STAFF REPORT

「ROCK IN DOME 2015」オープニング1曲目予想投票受付中!

この記事は2015年8月に投稿された情報です。
最新のスタッフレポート記事はこちらからご覧ください。

「ROCK IN DOME 2015」オープニング1曲目予想投票、受付開始から非常に様々な曲に投票をいただいております! 今回は、ファンの皆さまに予想曲と共にお送りいただいているメッセージをご紹介させていただきます!

さまよい
ドームを待つドキドキ感がいいね。ベストな喉で酔わせてくれよ。

ディスコティック
土曜の夜、ロックと言えばこれしかない! オープニングからロックンロールって感じがイイんじゃないでしょうか?

Anytime Woman
海外駐在、単身赴任で寂しく、プレッシャーの掛かる毎日だけどBOSSの曲が私を奮い立たせてくれます。東京ドームはBOSSに会うため帰国します。年末に会えない分、思いっきり楽しみます。

JEALOUSY
このイントロで決まりでしょう。スタートダッシュで熱い夏をぶっとばしてください。

SUMMER RAIN
夏の夜1曲目から盛り上がるの間違いなし!この名曲をどうしてももう一度 コンサートで聴きたいです。 夢よ叶え~!

MARIA
自分の希望もありますが、意表を突いてこの曲にしました。これまでに無いオープニングになると思います。

What Do You Want ?
やっぱり新曲からのぶっ飛びスタートだと確信しています?

JAMMIN’ALL NIGHT
東京ドームでワールドクラスのロックンロールショーを体験できることをとても楽しみにしています。永ちゃんのパワーに負けないように、今からコンディションをばっちり整えて臨みます。

SOMEBODY'S NIGHT
私にとって初めての東京ドーム参戦ですが、期待と不安がごちゃまぜです!!永ちゃんのアツいステージで吹っ飛びたいです!!

BIG BEAT
6年振りの東京ドームライヴ!永ちゃんの駆け抜けて来た40年!必死に着いてきた矢沢ファン、仲間と共に 9月5日盛大なお祭り楽しみにしてます!!

TAKE IT TIME
中学2年生の時に、「時間よ止まれ」を聴いてから、ずっと、矢沢さんの大ファンです!現在、51歳。 初武道館参戦から、もう何回武道館へ足を運んだんだろう?これからも、ずっとずっと応援しています!!

WHY YOU
そろそろマニアック曲でオープニングを飾ってください!

50%DREAM
30年以上昔の曲ですが、青春時代に主人とのドライブで聴いてました。まわれ俺のエンジェル・・・もう永ちゃんキュート☆今の歳の永ちゃんに歌って欲しいです。

Wonderful Life
こんにちは。散々、迷ったあげく、この曲に決めました。メロディー・ワードどちらも永ちゃんが歌うにふさわしい曲です。予想というより要望ですね。一曲目はこれでドームを一気に盛り上げて欲しいです。

セクシー・キャット
今年は矢沢ファンの彼と矢沢ファンの私、結婚致しました(*^^*) そして東京ドーム? 素敵なプレゼントです? 旦那様になった彼と永ちゃんを目で、耳で、汗で感じたいと思います? 最高なステージを魅せて下さいね?(*^^*)

GET UP
女房と二人で山口県から東京ドームへ参戦します☆彡女房は初めて永ちゃんの実際のライブを観るのでチケット当選の時から興奮してます(^^♪勿論私も大興奮です!暑さが厳しいので体調管理を しっかりされて東京ドーム〜最高のライブヨロシクお願いします!!

トラベリング・バス
永ちゃんの代表曲からスタートしてほしいですね。 この曲からテンションMAXでヨロシク。

バイ・バイ・サンキュー・ガール
日本の本物のロックを観に行きます♪

※届いたメッセージは矢沢永吉本人の元へ届けさせていただいております
アツいメッセージと共に、是非あなたの予想する1曲を投票してください!!
果たして東京ドームの1曲目に選ばれる曲とは・・・・・・!?

  • この記事をシェアする

最新記事