NEWS

「ティッシュポーチ(羽ロゴ)ピンク/ブラック」商品写真の誤掲載に関するお詫び、並びにご返金対応のご案内

DIAMOND MOON

2024.04.05

日頃より、店舗DIAMOND MOON並びにDIAMOND MOON通信販売をご利用いただき

誠にありがとうございます。


2024年3月28日より販売開始いたしました「ティッシュポーチ(羽ロゴ)ピンク/ブラック」ですが、通信販売の商品イメージ写真、店舗のディスプレイ品に誤りがありました。

 


正式な仕様は「E.YAZAWA」の白いタグは付いていない物となります。


ご購入いただきましたお客様には、ご案内不足も含め、ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 

上記理由に伴い、現在は一時販売を停止しておりますが、 

すでにご購入いただいたお客様で返品をご希望の場合は返金対応をさせていただきます。


ご返金希望の場合は大変ご面倒をおかけいたしますが、下記の通り商品のご返送をお願い申し上げます。

 

【ご購入対象期間】2024年3月28日(木)〜2024年4月3日(水)

【ご購入対象場所】店舗DIAMOND MOON、DIAMOND MOON通信販売

【返金受付期間】~2024年4月30日(火)まで

大変お手数をお掛けしますが、商品を下記住所へ着払いにてお送りください。

お送りいただく際に必ず、以下の4点を明記いただいたメモのご同封をお願い申し上げます。

・ お名前

・ ご住所

・ お電話番号

・ 0220から始まる8桁の注文番号(通信販売購入のみ)

 

※今回に限りましては、開封済み、使用済みの場合でもご返送いただければご返金の対応をとらせていただきます


【返送先住所】

〒107-0052

東京都港区赤坂7-4-8

宛名「DIAMOND MOON」

TEL:03-3587-9760

 

【返金方法】

●クレジットカード決済でご購入のお客様

商品が上記返送先に返品され次第、ご利用のクレジットカードへ順次返金処理をさせていただきます。


●コンビニエンスストア支払い、店舗購入のお客様

商品が上記返送先に返品され次第、順次現金書留にてご返金させていただきます。

 

尚、受付期間終了以降につきましては、誠に恐縮ながら「返金」のご対応が一切出来ません。

予めご了承くださいますようお願いいたします。

 

この度はご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

今後は再発防止に向けて、より一層の品質管理体制の強化に努めて参ります。


更に良い商品作りに邁進して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧いただけますよう

心からお願い申し上げます。

 

2024年4月