NEWS

YAZAWA CLUB継続特典のご発送に関して

FAN CLUB

2024.03.01

2024年2月のYAZAWA CLUB会員継続更新より新しくなる

継続特典に関しまして、既に2024年2月にご継続いただいている方々への

特典のご発送は2024年3月下旬より順次発送させていただきます。

(ご到着が4月1日以降になる可能性があることをご了承くださいませ。)


継続特典のご到着が遅れておりますこと誠に申し訳ございません。

(3月以降更新の方々へのご発送は更新された翌月下旬発送手配となります)


【2024年度継続特典(コインケース)の発送対象者】

継続後の会員期限が「2025年2月28日~2026年1月31日」の方


今回の継続特典はYAZAWA CLUBのロゴとE.YAZAWAのロゴが両面に入ったコインケースとなります。


お待たせしておりまして大変恐れ入りますが、継続更新された皆様は

どうぞお楽しみにお待ちいただけますと幸いでございます。





※注意事項※

・破損の原因となりますので、無理に物を詰め込まないでください。

・先の尖った物を入れると破れる恐れがありますのでおやめください。

・破損、変形した場合は使用を中止してください。

・火気に近づけたり、熱い物を入れたりすると、軟化・変形の恐れがあります。また、事故の原因となりますのでおやめください。

・中身を衝撃などから完全に保護するものではありません。

・防水仕様ではありません。水濡れにご注意ください。

・ひっぱったり、無理な力を加えたりしないでください。

・日焼けにより変色する場合があります。

・カビなどが発生する場合がありますので、濡れたまま放置しないでください。

・汗や水濡れ・摩擦などの諸条件により、多少の色落ちは避けられません。衣服などへの色移りにはご注意ください。

・シンナー・ベンジン・漂白剤は使用しないでください。

・小さなお子様の手の届かない場所で保管してください。