NEWS

矢沢永吉全国ツアー2021「I'm back!! ~ROCKは止まらない~」撮影・録音について

FAN CLUB

2021.10.20

いつも矢沢永吉を応援いただきありがとうございます。


現在、開催中のEIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2021「I'm back!! ~ROCKは止まらない~」につきまして

会場内および客席エリアで撮影された映像、特にエンド映像の掲載が多数確認されております。


YAZAWA CLUBは、矢沢永吉の著作権・肖像権・パブリシティ権・商標権をはじめとする全ての権利を管理しております。矢沢永吉ならびにYAZAWA CLUBは、利益の有無に関わらず、転売・SNS・動画投稿サイト等における矢沢永吉の名前や画像、映像の無断利用・転載行為を一切認めておりません。


また、本ツアーのGUIDE LINEにも掲載しておりますとおり、

場内への撮影・録音機器の持ち込み、そして場内および客席エリアでの撮影は厳禁です。

※携帯端末等での撮影も同様です


▼「I'm back!! ~ROCKは止まらない~」GUIDE LINE


このような違反行為に関しましては、然るべき対応をしております。

また、コンサート会場で撮影を確認した場合、データの削除、機材・フィルムなどはすべて没収、悪質な場合はご退場いただく場合がございます。


その際のチケット代金の返金や、旅費・交通費・宿泊費等の保証は一切致しませんので予めご了承ください。


皆さまにコンサートをお楽しみいただく為にも、上記のような行為へは関わらないようにご協力をお願いいたします。


YAZAWA CLUB


サイトポリシー