NEWS

モバイルファンサイト「E.YAZAWA」コンテンツリニューアルのご案内

FANSITE

2021.01.29

いつも、矢沢永吉を応援いただきましてありがとうございます。

矢沢永吉のモバイルファンサイト「E.YAZAWA」は、よりお楽しみいただけるよう、2月上旬にコンテンツを一部リニューアルいたします。


リニューアルに伴い、以下の新しい企画をご用意する予定としております!


  • 【Do You Know YAZAWA? season2】
    過去の人気クイズコンテンツ「Do You Know YAZAWA?」がリニューアルして再始動!
    週一回出題されるクイズに全問正解してレベルアップをめざしてください。

  • 【成りあがりMr.E】
    BabyEがあらゆるMr.Eに成長していく育成ゲーム。真のロックンロールスターMr.Eをめざせ!


また、「YAZAWA MEETING」「HOT LINE」はリニューアルと同時に終了させていただくことになりました。
長らくご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
終了までに、いただきました全ての投稿にご回答いたしかねますことを予めご了承いただきますようお願いいたします。



リニューアル日時は改めてご案内させていただきますので、楽しみにお待ちください。