NEWS

「タンブラー(ロゴ)THANK YOU ROCK'N'ROLL」の不良交換品に関する仕様変更、及び良品発送時期変更のお詫び

SHOP

2020.07.03

先日より交換及びご返金のご案内・受付をしております「タンブラー(ロゴ)THANK YOU ROCK'N'ROLL」に関しまして、交換品の再生産を行っておりましたが、良品を製造する上で、やむを得ず印刷色を変更せざるを得ない状況となりました。


つきましては下記の通り、印刷色の変更させていただきたくお願い申し上げます。

・水色の風合いの変更
・ピンクの印刷部分が赤に変更



01.jpg
02.jpg
03.jpg

また、当初発送時期に関しまして、7月初旬より順次発送とご案内させていただいておりましたが、
良品製造に予定より時間を頂戴しており、7月中旬頃より順次発送と変更させていただきます。

度重なる不手際、そしてご案内が大変遅くなってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

尚、既に交換受付をされたお客様で、仕様変更に伴いご返金をご希望されるお客様は
返金でのお受付もさせていただきます。

この件に関するお問い合わせは下記メールフォームまでお願いいたします。
お問合せフォーム

交換・返品に関する詳細は下記よりご確認くださいますようお願いいたします。
「タンブラー(ロゴ)THANK YOU ROCK'N'ROLL」店舗DIAMOND MOONでの販売見送りと 商品不良・ご案内不備に関するお詫び、交換及びご返金のご案内