NEWS

11/27(水)浜松アリーナ公演中止のお知らせとお詫び

LIVE

2019.11.26

この度は、矢沢永吉の喉の不調により11/24(日)福岡公演が中止となり、大変申し訳ございませんでした。また、ファンの皆様へ多大なるご心配をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。

明日の浜松アリーナ公演に関しましては、開催に向けて治療を続けてまいりましたが、本日正午の時点でドクターストップが掛かりました。

矢沢永吉は”喉がちぎれてもいいからやりたい”という気持ちでしたが、始まったばかりのツアー、この先に控える公演を考えると、浜松公演まで中止させていただき、治すことを最優先にしなければならない、という答えを出しました。

ライヴを楽しみにお待ちいただいておりました皆様に於かれましては、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

矢沢永吉のステージ再開まで、どうかお待ちいただけますようお願い申し上げます。

中止公演
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2019 『ROCK MUST GO ON』
11/27(水)浜松アリーナ

※当日の会場グッズ販売に関しましても中止とさせていただきます

尚、チケットの払い戻しのご対応につきましては対応方法確定後、数日内に公式サイト等でご報告いたします。また、グッズの事前購入・会場受取サービスをご利用のお客様へのご対応に関しましても、別途ご案内させていただきます。

そして、今回中止となってしまった公演にご当選されていた皆様をはじめ、非常に多くのファンの方々から、ご心配とあたたかいメッセージをいただいておりますことへ、心より感謝申し上げます。


YAZAWA CLUB
コンサート制作・企画
ズィープラスミュージック
スタッフ一同