CLUB INFORMATION

フェアじゃないね…!不正入場!

Z's TOURには…「1にも2にも地元の方に観ていただきたい。」という
コンセプトが大前提にあります。
また、ご来場いただく全ての皆様に最高の一夜にしていただきたい、
それが矢沢永吉の一番の願いです。

昨年のZ's TOURで、住所を偽った不正入場があり問題となりましたが、
「今年もやろうとしてる人がいるらしい」と連絡をもらうことがあります。
身分証を偽造したり、貸し借りをして、その県内・道内在住と偽り入場しようとする…
それほどまでにも、Z'sのライヴを観たい!という気持ちはありがたいことです。

ただ…
※他人の身分証明書や偽造の身分証明書で他人になりすまして
入場することは、違法行為ですのでご注意ください
それによりトラブルが発生してもYAZAWA CLUB及び
主催者は一切関与いたしませんのでご注意ください


"コンサートに来て、皆と共にお祭り"…は、いいじゃない!
でも、そこから凄く逸脱してしまう人がいるよね?
ファンもファンで、やっぱり守らなきゃいけないマナーやルールってあるよね?
ところがそのマナーを外れる人。「自分さえ良ければ良い」っていう人。
元々「ファン」は身勝手なんだから、それでいいんだけど、その度を越してる人。
そういう人へこの場を借りてあらためてハッキリ申し上げたい!
・・・君はファンじゃないから!そういう人はコンサートに来なくていいから。
どうか矢沢永吉のチケットは買わないでください。…って、僕は40年前から訴えてます。

矢沢永吉
※携帯公式サイト「E.YAZAWA」内「HOT LINE」より一部抜粋


コンサートでの身分証チェック、飲酒禁止、チケット転売禁止等など…
毎回このようなお願いのご案内を掲載することは、YAZAWA CLUBとしても心苦しい限りです。
それでも、一部の心無い方の行動により、今年もご案内をさせていただいております。
皆様のご理解とご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

Z's TOUR 2016 -3rd CHALLENGE- 開幕まで間もなくです!!!

YAZAWA CLUB