CLUB INFORMATION

PREMIUM SS席のオークション出品に関しまして

現在、YAZAWA CLUB会員様へしか当選結果が出ていない東京ドーム公演のPREMIUMSS 席が
既にオークションへ出品されました。
YAZAWA CLUBチケットで当選の場合、公演当日は会員証にてご本人確認を行ってからの
入場となります。
また、会員様と同伴者様は必ずご一緒に入場いただきます。
今回のオークションでは、その本人確認を行うYAZAWA CLUBの会員証を落札者へ貸渡する
と記載されております。
そもそも矢沢永吉のチケットは転売禁止であり、転売した時点で無効です。

出品されたPREMIUM SS席は既に落札されておりますが、この落札者は仮にその会員証を手に
9月5日に東京ドームへ来場されても、当選ご本人でないために入場をお断りすることになります。
当然、チケット代の返金もありません。そしてPREMIUM SS席は2席分空席になります。
こんな馬鹿げた話はありません。
それに、このような人物がいる為に、ほとんどの方がルールを守ってくださるにも関わらず、
会員証だけでなく身分証原本によるチェックというワンアクションが増えているのです。
ファンの皆様の「コンサートを観たい!」という心理をついて、他人のふんどしで金儲けを
しようとする行為を、矢沢永吉並びにYAZAWA CLUBでは絶対に認めません。

残念ながら、今回の出品者を特定することはできませんでした。
落札は自作自演である可能性もありますが、もし落札者が実在するならば、
この文章をご覧になっておられますことを願います。
YAZAWA CLUBでも引き続き出品者の調査は行います。

改めまして、矢沢永吉のコンサートチケットは、オークションに出品された時点で全て無効です。
対象座席は割り出し、実際に退場を求めております。
出品者へは、警告を行いますが、落札者には知らされずに、当日事実を知ることになる
トラブルも起きております。
オークションで生じたトラブルに関して、YAZAWA CLUBでは一切の関与をいたしません。
くれぐれも、オークションや転売サイトは利用せず、正規のルートでチケットをご購入いただく
よう、ご協力をお願いいたします。

2015年5月29日
YAZAWA CLUB